神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
にじいろ子どもクリニック

30代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

胸の音を聞くときに深呼吸させるっていう病院は初めてで、それでゼーゼーしてるっていうことで、吸入までやったのも初めてだったので、ちょっと小児喘息の疑いもある中で対応は嬉しかったです。

30代男性の声

Q.来院の理由は?
A.今日は(息子が)発熱が続きまして、木曜日お休みの病院が多いんですけど、こちらはやっていたので受診しました。
Q.受診されての感想は?
A.胸の音を聞くときに深呼吸させるっていう病院は初めてで、それでゼーゼーしてるっていうことで、吸入までやったのも初めてだったので、ちょっと小児喘息の疑いもある中で対応は嬉しかったです。
Q.先生の対応や印象は?
A.先生優しかったね。優しかった。風車を用意してくれて深呼吸もしやすくしてくれたので優しかったです。(説明は)かなりわかりやすくてまた来たいなと思いますね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.非常に優しくて親切でした。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.病院の名前通りカラフルですし、塗り絵があるスペースがあって子どもも遊びながら待つことができました。
Q.便利な点は?
A.薬局が目の前にあったのでそれは便利だなと思いました。
Q.おすすめポイントは?
A.事前にインターネットで順番の予約ができるので、時間の計算をしながら来れるのが良いと思います。
Q.先生に一言
A.非常に親切にして頂いてありがとうございました。

CLINIC INFORMATION