神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
山鹿歯科医院(やまが歯科医院)

70代女性/70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

母は10年ぐらい私、看取っていたんですけども先生、往診でいつも治療してくださって、最後まで歯のことは心配なかった。本当に感謝しています。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.20年近いと思います。
Q.来院の理由は?
A.お口の中が痛いということで(来てます)。歯茎が腫れたりするのが(あります)
Q.経過はどうですか?
A.その後は忘れたように完全に治って心配ないです。
Q.先生の対応や印象は?
A.先生はいつも元気だから力いっぱいっていう感じで、元気をもらえる感じですね。ちゃんと聞いたことを、わからないことを教えてくださるので、すごく安心してます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.ものすごく皆さん優しいし声を掛けてくださったりするのが好感が持てます。
Q.院内の雰囲気は?
A.たくさんの方が働いてらして皆さんお若いんですけども、キビキビしていて本当にすごいなと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.母は10年ぐらい私、看取っていたんですけども先生、往診でいつも治療してくださって、最後まで歯のことは心配なかった。本当に感謝しています。
Q.おすすめポイントは?
A.お口の中のことならなんでも来いという先生、私、以前に舌の先におできみたいなのができて、それを切って頂いたこともあるし要らない歯を取ってもらうのもすごく手早い。そういうのがすごい安心感につながっています。何か困った時はとにかくお電話して、大概その日のうちに解決するみたいな。
Q.先生に一言
A.色々厄介なお客なので大変申し訳ないと思っていますけども、いつも嫌がらずに対応してくださってありがとうございます。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1か月ちょっとぐらいですね。
Q.来院の理由は?
A.ちょっと歯のところ(歯茎)が腫れてきたのでそれを診てもらいに来てその治療をしています。
Q.先生の対応や印象は?
A.けっこう(物事を)言いやすいので色々なことを聞いてたりはします。(先生は)気さくで冗談を言ったりとか和ませる感じです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.優しくてけっこう明るい感じです。
Q.おすすめポイントは?
A.色々なことを話しやすいので。(先生は)皆に好かれる感じだから、色々な人に合っていると思います。

CLINIC INFORMATION